2011.03.22更新

こんにちは、希彩はり灸院の古屋です。

本日、3月22日より、当院所在の地域(板橋区成増)は、計画停電の対象地域から除外され、当面の間、計画停電は実施されないことになりました。

ただ、また対象地域に指定される可能性もあるようです。

引き続き、節電をしていきたいと思います。

震災後、看板の照明・動画の停止、室内の照明等の節電にご理解、ご協力をいただきまして本当に有難うございます。部屋の温度調整も一層心掛けておりますが、薄着の患者さんを診察、治療するという業務の特性上、必要最小限の暖房・照明の確保にもご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

近隣の皆様も、この社会状況の中、大変お疲れのことと思います。引き続き、お体を大切にお過ごしください。

  
             【花 : 3月15日撮影】


【ベランダの花 : こんな大変なときでも、春を迎え大きく成長し、たくさんの花を咲かせています。特に、茶色い鉢の白い花「宿根イベリス」は、昨春に植えたもの。1年越して、きれいに咲いてくれました】

環境変化などのストレス・不安による体調不良の治療もしています

希彩はり灸院 古屋公久

投稿者: 制作管理者

2011.03.15更新

おはようございます。

本日3月15日の当院所在地域の第3グループ計画停電は、6:20~10:00ですが、9:20現在、この地域では行われておりません。

報道によると、毎日時間帯が変わるようです。
今後、計画停電が実施された場合、電話がつながらなくなります。その際は、時間をずらしておかけ直しいただきますよう、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

希彩はり灸院 古屋公久

投稿者: 制作管理者

2010.04.23更新

こんにちは、希彩はり灸院の古屋です。
今年も、大型連休(ゴールデンウィーク)が近づいて参りました。

4月29日から5月5日までの、当院の診療日をお知らせいたします。基本的にカレンダー通りですが、5月5日は祝日ですが午前中だけ診療いたします。

4月29日(祝)  休
4月30日(金)  通常どおり診療
5月  1日(土)  通常どおり診療
5月  2日(日)  休診
5月  3日(祝)  休診
5月  4日(祝)  休診

5月  5日(祝)  9 時から13 時まで診療いたします。


どうか安全に楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

   
     【実家に咲いていた水仙と、桜  4月6日撮影】
水仙は、いたるところに咲いています。誰か球根を植えたのでしょうか?そんなことをやりそうな両親ではないのですが
桜、これはいつの卒業記念樹だったでしょう?小学校か中学だと思うのですが・・・ しだれ桜で、葉のあるどっしりとした枝振りの木です。

板橋区・練馬区・和光市・成増のほか、東武東上線・有楽町線・副都心線・西武池袋線沿線の広い地域よりお越しいただいております。
不妊症(不妊治療)や、逆子、安産治療のほか、自律神経失調症、小児鍼(小児はり)なども、お気軽にご相談下さい

経絡治療の鍼灸院 希彩はり灸院 古屋公久

投稿者: 制作管理者

2010.01.29更新

皆様、こんにちは。希彩はり灸院の古屋です。

この度、「女性のコミュニティセンター 希彩はり灸院」を立ち上げました。こちらは、「(女性の)不妊症」「逆子のお灸」「安産灸」「更年期障害」など、女性特有のものに重点を置いて、はり灸治療をご紹介しています。

そして今回、サイト内にブログのページを設けました。これからは、こちらに「希彩日記」を綴っていきます。なお、元祖「希彩日記」はこちら
引き続き宜しくお願い致します。

2010.1.29  希彩はり灸院 古屋公久

※「女性のコミュニティセンター」サイトは、2014年6月までです。

投稿者: 制作管理者

2006.04.12更新

こんにちは、希彩はり灸院の古屋です。

以前の「希彩日記」のサイトのご案内です。

2006年5月~元祖「希彩日記」

ぜひ、ご覧くださいhappy01

投稿者: 制作管理者

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、板橋区成増にある希彩はり灸院へ。

  • tel_03-5383-0777.png
  • 24時間WEB予約
  • お問い合わせ
staff staff blog