2010.12.29更新

こんにちは、希彩はり灸院の古屋です。

早いもので、今年も残すところあと2日となってしまいました。
特に12月に入り、治療の合間、会での発表の準備や年賀状の準備などが重なり、日が過ぎるのが早く感じられました。

   
 写真左【クリスマス定番のポインセチア。でも最近は、色々な種類があって、プリンセチアが人気ですが、こちらは少し紫がかった「パープルレイン」というポインセチアなんですよ。】

 写真右【今年のクリスマスケーキ。「エコール・クリオロ」という千川のケーキ屋さんで買いました。今年の春に、千川に往診に行った帰りに偶然通りかかったのが、最初の出会い。あまりにおいしかったので、2回目に行ったときには、100円手数料のかかるポイントカードを作ってもらいましたこのクリスマスケーキも、もちろんおいしかったです。】


さて、今日から、または明日から年末年始のお休みの方も多いようで、旅行バッグを車に積んでいる近所の方を見かけたり、川越街道も今朝はいつもより空いているようでした。


当院 今年の診療は、明日 12月30日(木) 午後5時まで いたします。

新年は、 1月4日(火) 11時より 診療いたします。



今年一年、本当にありがとうございました。
微力ながら自分に何ができたか、何が足りなかったかを振り返り、来年またがんばりたいと思います。

どうぞ、良いお年をお迎えください。


   
 写真左【シクラメン。こちらは、オカダ花店さんで応募した、FFCNウェザークイズ「木枯らし1号はいつ吹くか?」で当たりました!群馬の天水花壇さんのシクラメンです。】

 写真右【今週の花。シーズン初のチューリップとフリージア、そしてスイトピーです。もう、春のよう】

年末年始の疲労、症状に 希彩はり灸院

投稿者: 制作管理者

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、板橋区成増にある希彩はり灸院へ。

  • tel_03-5383-0777.png
  • 24時間WEB予約
  • お問い合わせ
staff staff blog