2020.05.27更新

こんにちは、希彩はり灸院の古屋です。

 

先日、東京においても政府による緊急事態宣言が解除されました。この1か月半の間、皆様はご自身やご家族、周りの方たちの健康と感染拡大防止に努められてこられたことと思います。

 

希彩はり灸院でも、それまで以上に院内の衛生環境を整えてきました。皆様が安心して施術を受けられるよう、これからも対策していきますので、宜しくお願い致します。

 

【ご予約時間枠について】

以前よりも余裕を持たせて、消毒など感染防止対策で安心できる環境作りをしてお待ちしています。

Web予約システムも1時間15分ごとの一定時刻設定に変更しました。

施術内容や時間は、今までと変わりない対応です。

 

【安心環境作り】

1、消毒

術者のこまめな手洗い・手指消毒、ベッド周りの消毒、着替え・タオル交換、備品・ドアノブ、エレベーターボタン等の消毒をします。

ご来院の皆様にも、手洗いや手指の消毒のご協力をお願いします。

 

2、マスク着用

マスク着用の難しい小さなお子様や一時的な暑さ対策を除きまして、ご来院の皆様には引き続きになりますが、マスクの着用をお願いします。

マスク着用のないお子様へ小児はりの施術の時は、術者はマスク着用とフェイスシールドをつけて対応します。

※フェイスシールドは、ものが映り込んでしまい、視界が万全ではないためご理解をお願いします。

 

3、密集対策

1つの時間枠にお一人、または一家族のご予約をいただいて施術します。他の患者さんと重ならないよう配慮しています。

 

4、換気

施術中も、3つの窓を少し開けて施術します。

 

5、問診・会話

施術前の問診のお席は、術者と1m以上のゆったりとした間隔です。

施術中は、集中していると自然と言葉少なくなっていることもあり、刺鍼中は無言です。合い間で説明をさせていただきます。

 

今後も、状況の変わり方に対応していきたいと思います。

 

感染症に正しく気をつけながら、これからまた、楽しい日々と健康を取り戻していきましょう。

皆様の健康に施術を必要としていただければと思います。

 

希彩はり灸院 古屋公久

お電話はこちら ♪ 03-5383-0777

Web予約はこちら ♪

 

花

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、板橋区成増にある希彩はり灸院へ。

  • tel_03-5383-0777.png
  • 24時間WEB予約
  • お問い合わせ
staff staff blog